天皇杯!!

勝ったよー
PKで!!!


熊谷でPKって言うと、なんか数かぞえ間違ったとか←いい思い出がありませんがwww
勝ちました!
PKって心臓に悪いね

うれしかったのは、早十がでたこと。
低い球蹴ったり、グラウンダー蹴ったり、バリエーションもあってよかった。
入ってから前線が活性化したように見えた。

そして、北野がよかった!!
ずいぶん危ないシーンで止めてくれた!!


祥平のヘッドで入れたやつは、なぜgoal認められなかったのよ!と、家に帰るまで理解できなかったんだけど、ファールとられてたのね、くっそー
録画して理解しました。惜しかった。


相変わらず、攻撃のスピードは遅いし
パスミスも多いし、迷ってる時間も長い
裏をとる動きも少なく感じる
相手もシュートはずしまくってたので、助けられた部分は多かったけど
もっとがんばって欲しいな


それにしても、勝つってうれしいね

熊谷のピッチはすべりやすいようで、ずいぶんコロコロ転んでたけど
来週のリーグ戦も熊谷!
状況がわかってよかったよね。うまく攻略して欲しい