雄たけび

△○△○○○○○○○●○○△○●●●●●●●●○●●●●●


大分に負けました。


熊谷開催で、イベントもすごく楽しくて
サイボクさんのハムはおいしいし
スロベニアワインも飲んだし
やきそばも美味しかったし


吹奏楽部の演奏(毎年楽しみにしてる)もよかったし
テコンドーの師範が面白くてちょっと可愛くて萌えました←


なんか試合前、すっごく堪能したんだよね
ああ〜熊谷いいな〜って


なのに、この体たらく
ひどい試合だった。
先週、早十が交代で入ってから、前線が活性化したので
てっきりベンチに入ると思ったのに!!
サイドからクロスばんばんあげるなら、早十いれたらいいのに!

ボールかっさらっても、後が続かない
競り合いはほとんど負け
ゴール前に持って行けない


もうねもうねもうね
車で「こんなんじゃ柏サポになるぞ!」とわめいてました←
まぁ、なりませんけどw


どういうチームにしたいんですか?
今は土台を作ってるところなんですか?
すでに土台は崩壊じゃないんですか?
フォロワーシップを求めてるんですか?


光が見えません
明けない夜は本当にないのか?




ハムはめっちゃ美味しかったです。
また食べたい