ダービーで負けるなんて!

まぁ、すでにホーム瓦斯戦で心は折れたので、再度折れることはありませんでしたよ


退場者出して、DF入れるのかと思いきやワダタクのワンボランチ
それでも前半はなんとか耐えてがんばってる!と思ったけど
そのまま、後半もずーっと交代なし


北野が足をいためたようなので、江角と交代かな?と思ったら、交代なし
81分になって、はせゆうと洋介を入れる
わけわかんない
遅いし、メッセージが伝わってこないし
何がしたかったんでしょうか?


ノヴァのシュートが入っていたらなーーーーーーーーーーとか思いますが
弱いんだね、やっぱり弱いんだよ
相手はちゃんとスカウティングしてきたよね
こっちはどうだったのかな?



ここなら監督代えるといっても驚かないよ


なんでこうなっちゃったんだ?
誰がこんなチームにしちゃったの?
大分に勝てるのかい?