ベル爺ちゃんが帰っちゃいました。

去年
もう絶望状態って言うか、泥舟
こんな泥舟に誰が乗ってくれるのよ
と思ってました。


淳さんが解任された頃の自分のブログを読んでみたら
コミュニケーション不足って何?ゆとりか?
とか書いてるしwww


そんな泥舟に乗り込んで、一時は首位にまでしてくれた監督です。
感謝の気持ちで一杯です。


そして、今日あたり新監督が発表される模様
小倉さんがやってくれるのかな
名コーチが名監督になるかどうかはわかりませんが
信じて応援するしかないよ


爺ちゃんの事は一生忘れません
どこに行っても応援する
まだまだ現役でがんばって欲しい


解任後の淳さんをテレビで見たときに
元彼を見るような切ない気持ちになりましたが←
やっぱりまた、そういう気持ちになるのかなーw