犬の具合

夜、犬の具合が悪くなってチョー焦りました。


元々、進行性の病気を患っているので
進んでいく症状について、またその合併症について
理解しているつもりだし、心の準備もできてるつもりだった。

発症してから2年半すぎてるし、最初は受け入れられなかったけど、徐々に受け入れてきてる状況
だと思うんだな



でもね、ぜんぜん違う症状
というか、シッコしたら某所がシミテイタイっていう
そう訴えてるんだって言うことを理解するのにちょっと時間がかかりwww


シッコの後は、毎回軽く水洗いするってことで解決wwwww(脱力


寝たきりってのは、思わぬところに色々弊害があるんだねと理解しました。
人生はわからないことだらけだよ、うん


大事じゃなくてよかった