喜んだり・・・

鹿島とは引き分け
セレッソには勝利


ここ9試合負けなし
天皇杯入れたら11試合負けなし


リーグ戦9試合負けなしのうち5試合は引き分け
このうちのいくつかが勝てるようになったら、もっと楽になるんでしょうね
引き分け多いよ


でも、セレッソ戦はなかなかやってくれました。
ノバさんの美しいフリーキック
大ちゃんの素敵なカウンター
そして、俺らの青木のゴール

大ちゃんがよく走った
大変ステキなカウンターでした。

セレッソにずいぶんとシュート打たれましたね
ヘベルチにミドル何本打たれたんだろう?
でも、ペナ内で打つことはほとんどなかったから、ある意味それに助けられたって感じですかね




でもでも、まだ全然油断できない状況です
あと2試合頑張りましょう





私のどう森は、もうじき喫茶ハトの巣ができるはず・・・
ピジョンミルクよw