身も心もDSもLL

若い頃は2.0の視力を誇っていた私の目も、現在は遠近両用めがね対応型視力へと進化いたしました。
乱視も入ってさらによく見えません

そんなわけで、3DSLLを購入したのです。
いやぁ、見易い!
LLで遊んでから普通サイズの3DS見るとちっちぇえ!こんなのムリ!って思う小ささ。
老眼にやさしい仕様ですな


しかし、取説などしっかり読まないタイプの私
データの引継ぎで大騒ぎ
3DSで遊んだゲームデータが引継ぎされてない!!
操作間違えたの?ミスったの?
とあわてること1時間・・・引継ぎできないと知るwww

そこで、さっくりあきらめられる性格な私
さっくりあきらめられない性格のオットに報告
沈鬱な顔で悩むオット←


オットは3DSLLの購入は見合わせるとのこと
そのかわり、誕生日プレゼントにPSVitaを買ってくれと!!
うぬぬぬぬ・・・そうきたか