残留しました!

祝!残留!!


正直なところ、今年はマジでまずいんじゃないの?と思ったときもありましたが
10試合負けなし!
守備の安定と、前線のスロベニアコンビがフィットしてきたこと
CB2人の堅い守り、サイドバック2人もすごくいい。特に大ちゃん!
大ちゃんのストロングポイントが、試合にしっかり生かせるようになったように思います。


そして、ボランチの2人
ずーっと試合に出続けて成長を遂げている青木もそうですが
上田、カルリーニョスと次々ボランチが入っても、最後にスタメンを取るのは慎だったということ
きっと、控えになっても腐らずにこつこつ努力する人なんだろうなぁ
守備だけでなく、攻撃参加のための努力も続けていたんでしょうね
その結果のミドルシュート
すごくきれいに入りましたね
ほんと、うれしかった!


終戦も勝ちましょう!!
そして、天皇杯だーーーーーーーーー!


河本は完全でうちの子になってください!!!






あ・・・ゲルシは、やっぱりカミカミでしたw