んもう・・・の続き

寿人


ちゅんそん


うちのカワイイ2人



前半から動きもよく、ポゼッション率も高かった
シュートもかなり打った
でも入らない

頑張ってる
一生懸命やってる
真面目にやってる

選手から伝わってくる


普段なら、試合後に選手が挨拶にまわってくるので、それ見てから帰るんだけど
このところ、試合が終わるとそそくさと帰ってしまう
負けた顔見たくないし
だからって拍手するのは違うと思うし
だけど、頑張ってるのわかるからブーイングしたくない


真面目に頑張ってる
でも、イヤラシイ感じがない
相手がいやがるようなプレーって感じがしない
真面目に一生懸命セオリー通りやってる
そんな感じに見える


スピード感と敵が嫌がる様なイヤラシサw
欲しいなぁ・・・


去年より前に進んでると思う
そう見える
だから、大丈夫!まだまだ応援するよ
ドM炸裂!!



ラファはハーフタイムで頭の傷を縫ったらしい
痛そうだったもんね
早く治るといいな


そして、チョンスが足攣ったとき、すぐ介抱してくれた西川はいい人だな〜

パノラマモードで撮ってみた
「動かし方が遅い」とカメラに何回も文句言われて
撮り直して、撮り直して・・・やっと撮れたw
口うるさいよ、このカメラw