んもうっっっっっっ!!

広島戦でした
負けました
ホームで未だ勝っておりません
どないやねん!


ミーヤちゃんは浴衣姿でした
浴衣でも靴はいつもと同じなんだねw
気を抜かず、つねにブリブリしたポーズのミーヤちゃんはプロ意識が感じられて好きです!


直樹が6試合ぶりの先発出場
と言うことで、慎太郎がベンチ入り
いやでもコーフンする私たち
後半ロスタイムに投入されたけど、時間短くてちょっとかわいそうだったな
もっと長く見たかった!!
大宮の希望の星です。



サービスショットwww
大剛さんの腹筋


仲良し2人組



コレオグラフもありました。
ハートが出てきてラブ注入!
できれば、ラファのラブ注入が見たかったなぁ


こちらは広島側