神戸戦の写真

見るのに忙しくて、相変わらずな写真ばかりですw



疲れる試合でした。
1点ビハインドで、「またなのか・・・」と思いながらも一生懸命応援
かなりみんなキてました。周りの人たちwww
東のゴールでスッキリした感じでしたが・・・ホーム初勝利はいつになるんだろうねぇ


東のゴール、相手DF2人に当たって入るというミラクルw
最初の表示はオウンゴールでしたけど、後で見たら東のゴールになってた。
神戸のDF堅かったな〜


茂木って良い選手ですよね〜いつも憎たらしいんだよ!w
あと・・・HAGEの人もよかった。あの人に毎回跳ね返されてた



兄さんは早くゴールを決めるべきだと思う
1点入れば!!きっと次々ゴールが決まるようになると思う
苦しいね



あと、慎の息子ちゃん達とそのお友達(?)が来てましたね
私のすぐ横で「パパー」とか「※◎△ちゃんのパパー」とか声援を送ってました。
そして、周りのオジサンに声かけられて固まってましたwカワエエ
固まった後、なんかお返事してて、またまたカワエエ
私も何か聞いてみればよかったなー「パパとママ、どっちが怖い?」とか←お約束