雨女は私じゃない・・・はず

第10節  新潟戦



フラストレーションの溜まる試合でした。
スコアレスドローって、見てて辛いんだよね
負けるよりはいいかもしれないけどさ・・・


今回の目玉はピカチュウと盆栽だーだったんですがw
ピカチュウ・・・どこにいたのよ
雨だから帰ったの?
写真見ると、子供達と写真撮ったりしてたらしいんですが
私の目には全然入らなかった!
ミーヤちゃんとのカラミが見たかったのにーーーorz
絡んだんでしょうかね、任天堂にダメ出しされたのかなw


盆栽だーは甘めなラムネのような感じでした。
美味しいけど、もうちょっと甘さ控えめでも良かったです。私的には


お昼はオムライス
ケバブ屋さんは、いつ来るのかなぁ〜


チョンス兄さん
韓国代表の監督が見に来てたとかで、張り切ってました。
守備も頑張ってくれてたし
ゴール決めて欲しかったな



あずにゃんと大ちゃん
大ちゃんのミラクルなクリアはすごかったです


雨が降ってたので、試合中はほとんどカメラをしまい込んでたので
試合前の写真ばっかりです
何しろ、練習中のツボさんがカワイイので(近かったし
そればっかり撮ってましたw


次こそ勝ち点3取ろう!おーーー(´ー`)ノ