ひとりと孤独は違うけどね

世の中には、今日もまだGW真っ最中の方がいらっしゃるようでございますが
うちの家族はカレンダー通り
私だけ、GW関係なしに仕事


土日連休取るために、ここは働いておかねばいけない私なのですw
土曜は試合ですもんね


私は仕事でも周りは休みなので、仕事行く前に家族の昼&夜ゴハンは作らないといけないし
犬の世話もしないといけないし
ばーちゃんも「いつ休みなの?買い物連れてって」とか言ってくるし
義妹もなにやら電話かけてくるし
愚痴っぽいメールは送られてくるし←これがいちばんキツイの!


なんでしょうか?このドラマの長男の嫁みたいな状態!!
超マイペースな私にはちょっときついよwwwww
少しはひとりにして欲しいんだよ


友人からお好み焼き食べに行こうとか、映画見に行こうとか連絡も来ましたが(こっちは行きたかった
仕事です
仕事なんです


でも、週末のサッカーは行くのですw
土曜は犬の世話を息子に頼みたいので、今のうちに恩を着せておかないと!!w