まさか若い娘だとか?

犬2匹連れて獣医さんに行ってきました。
激混みだったよ、2時間かかったよ
ワクチン、血液検査、フィラリアの薬、歯石とり


まずは毛玉に6種ワクチン打って(おとなしい)、採血して(おとなしい)歯石とって(おとなしい)
次は、メンマが採血して(大暴れw


フィラリアは2頭ともマイナス
生化学的検査の方は、毛玉はすべて正常値だったんだけど
メンマの方は、AST若干上昇(ALT ALP正常)コレステロール低め
んんんんん・・・何でしょうかこれは・・・なんか所見がイマイチちぐはぐな


先生とも相談して、様子見ということになりましたが


メンマさん、高齢犬用のフード食べてるんですけど・・・ひょっとして結構若いのか?
若いのに高齢犬用の食べてるから、コレステロールが低いのか?

確かにヒートはきっちりくるし、10歳の毛玉よりずっとキャピキャピした感じで走り回ってるし
目が見えないし歯もボロボロだから、勝手におばあちゃんと決め付けてたけど
ひょっとして・・・え?いくつなのよ???


若者向けのエサに変えてみるか!!