三浦しをんと山田ユギ

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まほろ駅前多田便利軒 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まほろ駅前多田便利軒 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

しをんさんの原作もすでに読んでるのですが・・・
こっちの方が好き



普通、小説がCDになったりコミックになったりした場合
端折ってる部分があるってこともあるけど、小説読んで補完する部分ってあると思うんだ



この本は、原作よりユギさんのコミックの方が好きだ
なんでだろうなぁ
ユギさんの絵が好きだからなのかなぁ



2を買って読んでいたら、オットが読みたいと言い出して
1から読ませろと言われたんだけど・・・メンマをうちで飼うことになって、私の本をかなり処分してしまって
そのせいで、1はブクオフに売ったあとでございました


そのブクオフに買いに行き
本日、「どう見てもこれ、私の売った本じゃない?」というのを再度購入してきましたw



オット「BLじゃないんだよね」って

BLじゃありませんっ(キッパリ