今シーズン終了

なんだろう
上がったり下がったりで、夢も見させてもらったけどその後は辛かったな

3DSのトモコレにベル爺ちゃんを作ったもんだから、ゲームするたび辛い気持ちになるwww
アウェイの柏戦が楽しさのピークだったわ
コンパクトでよく走って早いプレスで、いいチームだった。
場面場面で、自分が何をしなくちゃいけないのかがよくわかってる感じだった。
こんなに崩れるとは・・・


気がつけば、来年のユニも夫婦そろって予約しちゃったし
シーチケも更新するだろうし
懲りずに応援すると思うけど
一度上を味わうと、考え方は以前とは変わるかも知れんよね

そしてまた移籍だなんだって気を揉むんだな〜・・・