なんだろうなぁ

うちには、四肢麻痺車いすの犬と盲目の拾った犬がいるわけだよね、現在


車いすの犬と盲目の犬、二匹つれて散歩してると「かわいそう」ってよく言われるんだ。
涙ぐんでる人もいるの・・・
まぁ、確かにかわいそうって言えばかわいそうなんだけど・・・


近所に口の悪い犬好きのオッサンがいるの
この人めっちゃ口悪いんだけどwww自分の犬をすごく可愛がってて、やっぱり病気で長く治療してたんだよね


んで、先日盲目犬の方だけ連れて散歩してたら「こっちはまともな方かい?」って言われて
「目が見えないほうだよw」って言ったら「しょうがねぇなぁ、アハハハ」ってwwwww
正直なところこっちの方が私としては救われる気がするんだなぁ

お互いにギャハハハハとか笑ってさ
なんだろうなぁ