大宮vs横浜FM

勝ちました。
長かった。
辛かった。
そして、うれしかった。

選手は辛かったでしょうね

私的MOMはエズさんです。
すばらしかった!!


4-2-2を4-1-4-1とフォーメーションを代える事によって
祥平をアンカーとし、俊輔をつぶす
メロはサイドで学に仕事をさせなかった。


それぞれの選手の役割がはっきりしていて、迷いがなくなった感じ
ハードワークしてましたね
DFラインも高くなってました。

ニールがCBにいると、なんだか安心してしまうな。兄貴ーーーって感じでw


ノバのポストをうまく受けることができれば、もっと追加点が入ったんじゃないでしょうか
惜しいシーンもかなりありました。


向こうは、俊輔のFKがあるから、ちょっとあたってもコロコロ転がる印象
前半は審判がピーピー吹きまくって、試合止めまくり、FK与えまくり
ハラハラしましたが、よく守りました。

後半は流すようになったけど、イエローだしまくり
主審の判定はブレブレは感じでよくわからん



線審オフサイドの判定出すのに、主審の顔をうかがってる感じで
あれは、以前大事な試合でオフサイドとらなかった経験があるからですか?
なんかおかしいです


慎のケガがとても心配
軽症だといいんだけど


次は天皇杯です。
がんばりましょう!!!