いやーなんといいますか

何があったの?どうなったの?
オロオロ



という感じも落ち着き(自分の
いろいろ新聞とかでポロポロとリーク情報も出てきて
監督交代についても、なんとなくわかったような気がしてきた今日この頃


正直なところ、ベルじーちゃんのコメントが聞きたい
日本の記者でインタビューした人っていないのかな
自国に帰ったら向こうの新聞に載るかな
ぜひとも読みたいです。


そして、オーストラリア代表主将のルーカス・ニールが大宮移籍ほぼ確実らしいですよ
某ブログさん読んでたら4ヶ月のお試し短期契約とか!
来年代表に選ばれるには、どこかのチームに所属していないといけないわけで
いやでも、ここでがんばらないと、いけない状況
CB二人はおちおちしていられませんな