爺ちゃんが!!!!!!!!

ベルデニック監督交代だそうです。


選手の補強どうなってるの?いつ発表あるの?
と、そっち方向ばっかり気をもんでいたのさ
カルさんは、磐田に行っても応援するから今後は磐田の試合も録画しなくちゃ、とか
慎太郎は岡山で無双して帰ってきてね、とか
和田ぱみゅぱみゅキターーーー、とか


なのになのに、公式行ったら繋がらないから「なになに?」と思っていたら
監督解任とか


なんか色々あった感じなのは聞いていますが
そのせいなの?どうなの?

確かに5連敗って監督交代もあるような数字だとは思うけど
この順位で?今?って思うよね
小倉さんが現場離れて、なんとなく不安感は持っていたけど

順位が上がったら上がったで、いろいろあるものなのかなぁ?


仲がよければいいってものじゃないと思うけど
うまくまとめる人がいなかったってことでしょうか?


黒崎さんが監督ってのはないわーと思っているので
小倉さんかな?
小倉さんはA級ライセンス持ちだと思っていたのですが、S級とったのかな?

うわーん、もうワケワカだわ
でも、応援はするから!
選手はしっかりがんばれ!!

ベルデニック監督には感謝の気持ちで一杯です。


ゲルシはおとといの試合前に見たときニコニコしてて機嫌よさそうで
全然こんな気配もなかったなー