煽られちゃってこまっちゃうぅぅ

さぁ、週末はNackでダービーです。

なんかしらんけど、むこうの監督に煽られてますよ
レッズ監督「大宮はバイエルンのようだ」発言の真意とは?(中山淳) - 個人 - Yahoo!ニュース
お金いっぱい持っててずーるーいーって感じですか?
子供か?!w


ズデンコは、日曜日の浦和vs湘南をチェックしに行ってたらしいよ
直々にスカウティングしに行ったのね


嫌でも盛り上がるダービー
新聞だの雑誌だのも取り上げてるので、お金かかってしょうがないw
もともとついでとかその他大勢とかスルーとか
そういう扱いだったからねー。いきなり手のひら返したように色々されてもねーwww


ま、ダービーは何があっても勝たなくてはいけないのです
特別なのです。
大宮共闘です!!


祥平の出場停止は1試合だけだったようで、よかったね
まぁ、祥平もアレだったけど主審もカッカしすぎじゃないかい?
冷静にジャッジしましょうね←