負けましたw

16(?)戦負けなしとか、サカマガの表紙だとか、サタデースポーツだとか


まぁね、ちょっと浮かれてたかもしれません
そんなつもりなかったど


甲府にやられました。
なんかあっという間に2点取られて。PK献上して
ズラタンが1点入れてくれたときは「これからか!」と思ったけど、ダメでした。


スタメンと控えの違いがわかる試合でした。
泥臭さとかどこ行ったのよ?
ボール見送ったり、競らなかったり
中盤までボール持って行けても、その先に行けなかったね


ズラタンが入ったとたんに、みんな動きがよくなって
トミくん入って、慎も入って
本当は慎は休ませたかったんじゃないのかなぁ?


控えの人たちは、もっとがんばって!
泥臭さを見せてくれよう


終盤、きくりん上がりっぱなしでパワープレイ
大宮のパワープレイって初めて見たかもよ
ちょっと面白かった。


青木はCBの位置に入ったり、サイドに行ったり忙しそうでした。
CKこぼれ玉に詰めて、ボールは入らなかったけど青木本体がゴールに入ったシーンはかわいかった。
ああいう粘りは必要だよね