引き分け

試合日に仕事が入ってしまってたので行くのは無理だな〜と思っていたのですが
早出の人と時間を交換していいよと上司からお達しが!!!
朝7時に家を出なくちゃいけないので、それまでに犬のご飯と散歩を終わらせなければいけないのですが
残業なければ2時に職場を出られる!!!


というわけで、朝5時起きして犬の世話してご飯作って
仕事休みなオットに、試合に行く前に犬のお昼と散歩を執拗に頼んで←
ちょこっと残業になったけど、なんとかキックオフ前にスタジアムに入れました。ふひー


決定機がなかなか決められず
前半、ズラタンがイエローもらったところでオットが「後半から交代させたほうがいい」と力説していたのですが
交代はなし
そして、2枚目のイエロー(ノo`)アチャー
ズラタン、奥さんと娘さん来てたから張り切りすぎたの?



前線の方々、連携がまだイマイチですよね
つか、イマイチなまま今期が終わっちゃうぞ!頑張ってくれよ!!
前節ケガをした青木がスタメンでホッとしましたが
久々に「あおきぃぃぃぃぃ><」と言うシーンが多々ありましたwww
やっぱり治りきってなかったのかな?90分フルに頑張ってくれたと思うけどね

センターバック2人は安定してますね
なので、菊池が痛んでピッチの外に出たときは祈るような気持ちでした。
すぐ戻れてよかったです。
河本はぜひとも完全で移籍していただきたい!!借りパクだー!!


マリノスはとても良かったんじゃないでしょうか
あたりの強さと、中に切り込んでくるスピードなどなど
いいところでファールとって、シュンスケがFK何回も蹴ってたし
シュート数どのくらいだったんですかね?
ことごとくはずしてくれてありがたかったです。
ハラハラするシーンばっかりだったもんなぁ