連勝とかハットトリックとか

0-5だよ!
0-5!!
0-5なんだよ
うちが5のほうだよ


いやぁ連勝ですよ!
そしてノバさんのハットトリックですよ
ハットトリックとか!J1初ですよ!すごいねぇ、やるねぇ


後半ズラタンが倒されて相手にレッド出てPKをノバさんが決めてからは、あれよあれよと言う間に点が入った感じ
東、ノバさん、大剛の距離感がいい感じだと思いました。
カルさんも1点入れてとてもうれしそうだったし(いつも辛そうな顔してたからニコニコしてるとうれしいね
青木の怪我が心配ですが(軽症ですむといいな


北野が先発でビックリでした。
テーピングしてるようでしたけど・・・頑張ってくれましたね(キックは相変わらずモゴモゴ


勝ちましたが、まだまだ15位のまま
なんとか勝ち点を積み上げて欲しいものです。


テレビ見てたらこんなシーンが

抑えすぎだよ!wwwww