勝ったね

勝てそうな試合には見えなかったけど、勝った!!
これが持ち味って物ですよね←


ノバさん、ワンチャンスをきっちりモノにする。実力だね。もってる人はやっぱりもってる!!
洋介がよかった!ピンチを洋介が凌いだ感じ
東がハゲしく金髪に!!そして五輪帰りとは思えないほどの運動量。あああああ・・・帰ってきてくれたねぇ
カルさんサイドで輝く。
中盤は慎と青木。抑えが効いて落ち着きをもたらす感じがする
河本は、いきなりのSBそしてボランチ。頑張ってくれてた。ボランチって元々やってた人なんでしょうか?
こんな状態のチームに来てくれる奇特なおひと
全力で応援しますよ!!!


ズィライオみたいな選手って、日本にいなかったよね!!
とコーフン気味の長男
今回は膝の故障で(水を抜いたらしいよ)ベンチ外でしたけど
早く良くなって欲しいな〜



そんなわけで、15位
勝ち点23
残り試合12

がんばりまっしょい!!