広島戦

ズィライオに期待
ノバさんはまだ時間かかるかな
あのオウンゴールはなんだ(怒
審判様、順の件ではブーイングしてごめんなさい
広島は背の高い選手いなくて、こっちはノバさんいるのに、グラウンダーのクロスばっかり蹴ってるのはなぜなんだぜ?
きくりんは、腐らずに頑張って欲しい!
はせゆー頑張ってる!!
エズさん前出すぎ


勝ち点20しかないんだぜ
残り13試合しかないんだぜ
しっかりしてくれよ


神戸から河本選手が来てくれるそうです。
こんな時期にこんなチームに来てくれるなんて(涙)なんとありがたい
レンタルと言わず、うちの子になってください


次はアウェイFC東京戦です。
行きたいな・・・仕事調整できればいくんだけどな


そして、私はピッチで康太が見たい