ダービーで勝つほどうれしいものはない

2-0で勝ちました!
ダービーで!!


気持ちいいですねー
浸ってました。
今週いっぱい浸ります。
うれしいなぁ〜


開始早々によんちょるのゴール、サイドネットに突き刺さる
そして、その後
ダービー男ラファのヘッドで1点!


なんでしょうか、もう!
気持ちいいほどやってくれます
やっぱり、東の復帰が大きいのかなぁ
よんちょるもカルリーニョスもラファも動きやすそうでしたね


後半は、なにやら防戦一方でハラハラハラハラし通しでしたが
もう、そんなこたぁどうでもいい!
しもへーの相手DFを抜くドリブルとか、坪ちゃんのクロスとか
おおおっと思う部分もあり

試合中に選手が監督の指示を仰ぎに来るシーンが何回も見られました。
ポジション取りについていろいろ聞いているような風に見えました。

交代は・・・ちょっと???って部分もあったけど
いいんです!


ダービーで大事なのは勝利なのです。それも完封!!
メシウマ以外のなにものでもありませんな



試合前に、乃木坂46という方々のイベントあり
かわいい女子がいっぱい
スカパーで聞いたことのある曲を歌ってました。
そうなんだ!あの歌を歌ってる子達なのね
あの歌、好きですよ


ということで、乃木坂46のお写真
ぜひ、今後はプライベートでもNACKに来てください
一緒にサッカーを楽しみましょう


(写真禁止らしいのでちーーーちゃくしてみましたw)




お隣のサポにブーイングされてましたが、大宮サポは拍手
まぁね、せっかく来てくれたんだからさ


そして、復活した東


試合後、足首を冷やしていましたけどきっと大丈夫
次節も頑張って欲しいです。



試合後、よんちょるの「走ってるとき、大宮サポの声しか聞こえませんでした」って言葉
すごくうれしいですね