アウェイの雨降りはきついわー

なんでこう、土曜のたびに雨なのかしらね
行いの悪い人がいるのね(サッカー協会に



そんなわけで、ニッパツ三ツ沢球場に行ってまいりました。
サッカー専用なので、臨場感あふれるいい球場だと思うんだけど
雨宿りするスペースが狭くて、人であふれとる
向かい風で、雨がピチピチ顔に当たって痛い
辛かったです


勝利でもしてくれれば、その辛さもなくなるのですが・・・引き分け


行くまでは「今日こそ勝つ!負けはモチロン、引き分けでもブーイングだぁ」
とか勇んでいたんですが
1点先行されて、追いついて同点
さらにその同点ゴールが、はせゆーの大宮初ゴールとなると
どうもね、ゆるいね(自分が



SBに坪さんが出てましたが、頑張ってました!
うれしかったわ
はせゆーも味方がボールを持つと、すぐゴールへ向かうその姿勢がよかった
大剛さん、あそこはシュートでよかったんでないの?と思うシーンもあり




というわけで、次はダービーです。
調子ヨサゲな浦和と、ちょっとアレなうちです。
でも、一筋縄でいかないのがダービーなのよ


おほほほほほほほほ(見栄を張って高笑い