すさむ応援w

いやぁ、こういう試合だとサポの気持ちもすさんでくるよね
モチロン、昨日は試合後拍手はしてません
ブーイングです。


名古屋戦では引き分けだったけど、拍手しました。
カテ2ホームも結構声をからして応援してました。
なんか伝わってくるものがあったから


が!
昨日はかなりすさんでました
私の周りは、試合中声を出している人が多いんです
結構、頑張って応援してるんですよ


昨日は、試合後ぼやいていまして
シーチケ代半分返せとか、フリーの監督誰がいるんだよとかwww
みんな考えることは似たり寄ったりです


次は、ニッパ球でマリノスと・・・です。
樋口vs鈴木ですな
どうなのこの二人!今後どうなるの?


その次はダービーですよ
ダービー!
ホームのダービーですよ!!!!!



ホームのダービーで昨日みたいな試合したらねぇ
・・・・・・・・ねぇ



首洗っとけよって感じでしょうか