あああああああああああ・・・・・

負けました。
前半は拮抗してる感じに見えたけど
後半PKで1点取られ、2分後に崩されてまた1点取られ
そしてさらに1点


前半膠着状態だったから、後半代えてくるかと思ったけど、交代はなし
2点取られてから渡部と康太が交代
その後、金久保とはせゆーが交代


カルリーニョスボランチに入り、康太はベンチスタート
でも、カルリーニョスがボールに触る回数は少なく見えたし、細かいミスもあった。
左サイドは下平ががんばってて、開始早々にイエロー一枚もらっちゃったけど、だからといって弱気になる感じもなく、よかった。
よんちょるが切り込む場面もあったけど、なかなかシュートまで持ち込めず

右サイドは、ボール持ってからキョロキョロと出し場所を探したり、止まったり、スピード感まるでなし
自分でシュートする気もまるでなし
モタモタして、相手DFにとめられる・・・orz


ラファの調子が悪そうで真ん中に全然いなくて、もう交代でいいんじゃない?って思ってみてたけど、交代はなく
金久保が康太と・・・
右サイドの人たちが交替かと思ったのに、金久保下げられたのはちょっと納得いかない

そして、なぜかはせゆーはサイドに
ツートップにして長いボール放り込むのかと思いきや、そういうわけでもなく


や、日々練習している選手を観察している監督には、それなりの考えがあるのかもしれませんが
なんだか納得いかなかった。


前へのスピードはセレッソのほうが速く、差は歴然
清武の動きがすごくよかった。


辛抱だって?
辛抱なら去年たくさんしたわ!
でも、去年はアウェイで勝ってたし、もっと希望があった気がする


選手の良さをもっと引き出して欲しい


メンタルだなんだって、去年だって言われてて
じゃぁ、そのために何をしてきたのか
なにかカンフル剤が必要なんじゃないのかなぁ