コバトンさん

コバトンさん、来てました。


去年のホーム名古屋戦にも来てたと思ったんだけど、私は風邪ひいて行かれなかったので会っていなかったのです。
オットがひとり参戦で、お土産にコバトンタオマフを買ってきてくれて、結構お気に入りでいつも首にかけていましたが
今回お会いできましたです。


直接会ったら
「アンタ、赤いチームのマスコットじゃなかったの?」
などと嫌味なことを言っちゃおうかと思っていましたけどwww
ここにくるまでに交渉が大変だったという話をスタッフさんから聞いていたので、やめました。

そんなわけで、コバトングッズ購入〜♪


コバトングッズを物色していたら、コバトンが手(羽?)をこちらに向けながらズンズン迫ってくるので
「な、何?何?」とおもわず後ずさりしてしまいましたが
私のコバトンタオマフに反応していたのでした。


迫るコバトンに焦るとか・・・私も修行が足りませんw