負けましたよ!(怒

前半は主導権を握っているように見えたので、後半相手の足が止まってきた時が狙い目だ!
とは思っていたけど
後半は攻められて失点orz
確かに、権田がすごかったし
ルーカスのゴールもすごかったけどさ


ホームFC東京戦での無得点記録を更新してしまいました。
後半、足止まってきた感じはなかったねぇ


なんとなく、去年のホーム柏戦を思い出した
あの時も前半惜しいシーンがいっぱいあって、これなら後半いける?と思った矢先・・・戦術を切り替えて対応してきたネルシーニョにやられたっていう印象
こっちの対応は、後手後手に回る
DFばたばたして、パスミスも増える



ラファの調子がイマイチ
途中、代えたほうがいいんじゃ?と思ったけど、淳さんは今後のことも考えてあえて代えなかったんですね。連携を良くしていくために

はせゆー投入してツートップにして、状況が少しは変わるかと思ったけど
何しろ、真ん中を使わせてくれない
サイド攻撃も片側ばかり?


ゴール前のシーンが多く結構盛り上がったけど、負けちゃねぇ
上田をボランチに入れてカルリンをもっと前目で使うとかしないのかな、上田がもったいない!


菊地は相手にパスするようなミスもあったけど、競り勝っているシーンが多く見られ、がんばってるなと思いました。
同じことしたら、洋介だったらファールになってるんじゃない?って思ったけど、その違いってなんなのかなぁ?


まとまりませんが・・・次は勝とう!!!





広島-浦和の直樹
先発MFで出場
直樹らしい動きで、寿人のゴールだけど・・・ほぼ直樹のゴールって感じだよね、あれ
ゴール後のパフォもやってたw
マイベストプレーヤーに選ばれて、スーツ着てインタビューに答える直樹の目は相変わらずで
頑張ってるなーって思いました。
うちとの試合のときは、手加減してくれぃ