ナビ杯、でしたが・・・

ナビ杯でした!負けました!
スタメンはいつもとちょっと違う感じで、「淳さんこの人達も試合に出してよー」と思っていた人たちだったので
「ひょっとして・・・やってくれたり?」と期待してたのですが、それなりにダメでした

良かったのは
・ノリオさん、最後のシュートはアレでしたけど結構良かったように見えました。
・慎のゴール♪
・慎太郎のキープ
・いつも近くに座る人におせんべもらった。


慎太郎はもっと実践に出して鍛えて欲しい
可能性は感じますよね〜

さぁ、土曜は福岡戦です。
仕事が休めなかったので、昼まで働いてダッシュでスタジアムへ
間に合うといいんだけどな・・・よりによってキャベツの日だよ!またもらえないよorz

絶対勝つ!!!