今日はナビ杯

先日の日立台
女子トイレは体育館のトイレ使用と言うことで、簡易トイレは男子だけだったよ
でも、ホントに簡易トイレなんだね
工事が終わったら、そうじゃなくなるのかな?


日立台はNACKよりもピッチが近い感じですごくいいスタジアムでした!
後ろのオジサンがつぶやきシローみたいに、試合中ずーーーーーーーっと選手に対してぶつぶつ文句を言っていて
点が入っても喜ばない感じで
その後もずーーーーーーっとぶつぶつ文句言ってて、「楽しいの?黄色い方の応援の人なの?」と言う感じでした。
いい声だけどうるさいよ!(とてもいい声の人だったですwww


まぁ、私もラファと青木のゴールで思いの外騒いでいたのでおあいこですけどwww
それにしても、今年いちばん楽しかった試合かも!
家に帰ってオットが何回も録画を見てましたw


さぁ、今日はナビ杯です。
気楽にがんばって行こう〜←