熊谷な日

18日は熊谷に行きました
が、この日は昼から友人の劇団が公演するというので、朝からそれを見に行き
その後ダッシュで熊谷へ
いつもだらけている私としては大移動!
方向音痴だし、大変なのよね

そんなわけで、大宮VSセレッソ0-0の引き分け
スコアレスドローってのは、疲れる・・・発散するチャンスがないから!!

とはいえ、デカうちわももらったし
サモサ食べたし
花火も見られたし
年に一度(天皇杯もあるけど)の熊谷祭りはなかなか楽しい

勝ってりゃもっと楽しかったのにね!!!



試合前、吹奏楽部の演奏がありました。フェアプレイの曲?
生演奏はいいなぁ
できれば!選手紹介の曲を生演奏して欲しかった!!
モチベーション上がるよー!鳥肌立つよー!
演奏して欲しいな