どえむな人

私生活ではSのたぐいだけど、ことサッカーに対してはどえむだと言うことがわかった!


そんなわけで、また負けたよ!ナビスコで!!
H&A方式なんだから、せめて1点取りたかったな

過密スケジュールだし、若手や普段スタメンで出てないひとを見られるかと思ったら違ったw
だからといって、一致団結勝利に向かって突き進むのかと思いきや、なんかイマイチ


エズさん、貫禄あったなー
ハイボール処理はやっぱりさすが!って感じだし
公式戦では去年の天皇杯以来だと思うんだけど、ゆるんだ感じは全くない。プロだな〜
しばらく、リーグ戦もエズさんがいいんじゃないかな
GKかわると雰囲気かわるよね


ねこゲーフラ騒動もあるようですが
なんでダメなのかわからんわ
確かに「どういう意味?」と思ってみてたけど、作った側の思いを聞けば「そういう意味なのか」とまぁ理解できるし
抗議するほどのことだったのかな?

クラブから説明を聞きたいところですね


さて、明日は熊谷です。
熊谷19時キックオフって、帰りが大変だわー
行くけどw