ベガルタ仙台戦


ピッチに降りたのです!
気持ちよかった!
選手はいつも、こんな目線なのね〜と


芝生に入ってはいけないのです。
周りだけ
なので・・・


こんな感じ
ぎりぎりwww


NACKは気持ちいいね


このところ、試合前のイベントが楽しいのです。
今回はピッチを歩けたし
大宮ビーチで子供達がキャッキャしてるのを見るのも楽しいし
ベガッタ君も来てたし(かわいかった!



筆談で会話できるらしい


萩の月をもらってチューするミーヤ


いいのか?それでいいのか?w


試合前は楽しいんだけどなー
試合がね・・・なかなか勝てませんからね

今回は、落雷警報とか大雨洪水警報とか出てたらしく
避難時間も長かったですが
それほど苦痛じゃなかったです。
カミナリは怖かったけどね