ピンパオーーーーーン

ピンちゃん!大宮に来てくれるそうですよ
なんかご本人のツイートにそれらしいことが書いてありますよ
うれしいなぁ


セレッソにいた頃から気になってて
歯科大に入って歯医者さん目指してたのに、サッカー選手になっちゃった人なんでしょ?
フットサル出身なんですよね
んで、ゴールしたあとは「ピン・ぱおーーーーーーん」って象のマネしてたんだよねw


埼スタでレッズVSセレッソの試合があったとき、セレッソのサポーターに混じって見に行こうと思ったんだけど、オットに「裏切り者だ」とか言われてやめたんだよね
なのに!セレッソとの契約が更新されなくて
「生で見る機会はもうないんだなぁ・・・」
なんて思ってたら!!!


大宮来てくれるって!
俺得だよ!めっちゃ俺得!!!


オットも「おまえが行かなかったら、向こうから来てくれたなぁw」なんていってたけど
ああ〜楽しみだな〜
フィットするといいな
ラファトップでピンちゃんシャドーとか!!いいと思うんだけどな