なかなか難しい


メンマしゃん
昨日帰ってきましたが
ドッグフードはイラネっていうし、手作りのゴハンもイラネっていうし
なんだかんだでささみを1本分ぐらい食べ
爆睡、ひたすら爆睡
お水もかなり飲んでます。
で、フンフンは言うけど大きな声は出さず


今日になって、かーちゃんかーちゃんって騒ぐようになったけど、食はイマイチ進まず
胸肉の茹でたのをいくらか食べました。


でも、食べ物にかなり警戒心抱いてる感じ


拾った当初もそうだったけど、パクッと一回で食べない
口に入れたり出したり何回もして、確認してから食べている
獣医さんで出されたご飯をすごく怪しんだんだろうねwww
毒盛ってるワケじゃないのに!!!


今日も、お茶碗からだとなかなか食べない
でも、拾ったときと違うのは、私の手からはなんとか食べること
私が手であげるモノは、あまり警戒してない様で、ここはちょっと嬉しい


というわけで、朝から鶏肉ゆでで
小さくちぎって
「お嬢様どうぞ」
と、いちいち口まで持ってってるんだぜ!こんちくしょう!!
どんな過保護www


薬のませるとむくれて食べなくなるので
食前に飲ますのはやめて、食後にしました。
機嫌悪くなっても、昼頃には回復するでしょうw