どうなの?

病院に面会に行ってきたんだけど、メンマしゃん・・・拾った頃みたいに呆然と立ちつくしているだけで、口はムッとつぐんだまま
ごはんも食べないんだって(T^T)


「また捨てられたと思ったのかな」って(汗


「捨ててないよー」
「メンマちゃん、捨てられたんじゃないよー」
AHTのおねえさんと2人で声かけてみたけど・・・反応なし(T^T)
ゴハンを指に付けて口までもってったけど、プイッと横を向く(T^T)


でも、おねえさんが席を外したときに、顔近づけて「メンマちゃん?」って言ったら、小さい声で「ん」って言うから「かーちゃんのことわかる?」って言ってみたら「ん」って言ってたwwwww

わかってるのか?わかってないのか?わかんねーーーーー!!