ニャンコ風味


直樹の1点目のゴールもすごいけど
2点目のバックヘッドはすごいな
この身のこなし
早くて柔らかくて・・・猫みたい

ありゃぁ、キーパーは守りようがないよね
どこ飛んでくるのか予想つかないもん!

ああ〜くやしいなぁ
全治3週間のねんざだって
もっと重症かって思ってたから、ちょっとホッとしたけど
くやしいなぁ


ガンバと同じサッカーで、それこそガンバの方がうまいわけで
それでもあそこまで頑張ったんだから・・・とポジってみる


今年の新しい謎の練習生は(全然謎じゃないけど)どうなんだろ?
とりあえず、昨日はラファとうどん食べに行ったのかな?w



そして・・・兄さん
兄さんは今怪我してて、練習もずっと別メだったと聞いている
兄さんが走れない(走らない?)のはそのせいだと思いたい
ラファが守備に奔走してるのに、のたのた歩いてたのは・・・そのせいだよね?

慎太郎がんばってくれーーーー!