柏戦、写真集〜

いつもまともに撮れている写真がほとんどありませんが
今回はそれに輪をかけてありません


なぜなら、雨だったから!
雨のせいです・・・たぶん


















ミーヤちゃんのアップ写真
撮ったあと、ハグしてもらいました
なにこれ、うれしい!!


んでその後
SADAのスーツを売るミーヤちゃんを激写してたら、前を横切るヒトが!!
「すみません」って言われたので「いいえ」って言って顔を見たら
社長だった!!w
モチロン挨拶しましたよ


ワタクシ、選手とはばったり会ったことって無いんだけど
社長とは、スタジアムでもオレスクでも会うんです
気さくに世間話してくださいますw
今度サインもらおうかなw