耐えるべきだって勢太郎が言ってるのを聞いて、思わず納得する自分にビックリ

先週末、雨降りだって言うのに老体にむち打って試合を見に行ったわけです。
もうね、大体雨に濡れたりするとすぐに喉が痛くなったりするお年頃
これで風邪ひいて仕事休んだりとかしたら、目も当てられないわけですが


試合前に、何回かざーっと降ることはありましたが
試合中は、やんでいるという流れ



しかし、試合の方は・・・ねぇ、負けちゃって
前半終了時点では、「あれ・・・去年と違う!?ホントに違う!これは!!」と期待しながらも
「でも、こんなにいいのに点が入らないって・・・やな予感・・・」と思ったり


後半、電池切れ・・・orz
中断期間があったから、ペース配分がうまくいかなかったんでしょうか
あの前半を見せられてからの、あの後半
結構、ダメージありましたね〜なんか3日経っても元気でないよw


で、題名に書きました大野勢太郎・・・
この方のラジオは、「ダービーで勝った次の日だけ聞く!」と決めているのですw
だってねーなんかムッとするんだもの


しかし、オットは毎朝聞いているらしく
月曜日に駅まで送っていく車の中で、うっかり一緒に聞いていたら

「(大宮の)向かっている方向は正しいんだから、サポは耐えるべきでしょ」(意訳


きっとドヤ顔で言ってるんだろうなぁ・・・とか思いながら
「そうだよね、淳さんを信じて耐えよう」
などと、素直に思ってしまった私だったのでしたw

ぬぬぬ、なんかくやしい