3DSのすれ違い通信はすごい!!

オットがいつの間にか3DSを買っていた
パイロットウィングス(?)がやりたかったらしい
まぁ、いいですけど!自分のお小遣いで買ったんだからっw


なんか、常時すれ違い通信状態になっているらしく
いつも誰かのMiiが来ていてすごく楽しそう
NACK5スタジアムでも。サポのMiiと通信していた
レイクタウンでも、いっぱいMiiが来てた



ちょっと触らしてもらったら、早速誰かとすれ違う
地震怖かったね」ってメッセージ


心が反応した
怖かった。怖かったよね。
埼玉でも怖かったよ
当たり前にそう思ってたけど、知らないヒトから声かけられて
「うんうん、私も怖かったよー」って共感する感じ





人間はちっぽけで、無力だ
そう感じてた
そう感じた人はいっぱいいたでしょう


今さら、自分のちっぽけさを悩む必要はない
人間はみんなそうだから
みーんなそうなの!全員!同じだから

目の前のできることをやったらいい
どうせたいしたことはできないんだから
できることだけやったらいい