ベガルタ仙台〜GO!行くぞ仙台〜俺たちと共に Ready Go!!

NACK5で行われました。ベガルタ仙台とのトレーニングマッチ
早く行くつもりでいたのに、息子のゴハンだの犬の世話だのしていたら大幅に出かけるのが遅れ・・・
その上、地震で電車遅れるし
キックオフには間に合いませんでしたよ・・・試合開始15分後到着


久々にNACKで見る試合は楽しかった。
カメラが充電されてなくて、写真7〜8枚しか撮れないし
携帯の充電も切れるし
相変わらず抜けた感じでしたが
試合は面白かった!
ああ〜サッカーが見れる幸せだな


試合で一番目だったのは、洋介!(CBでね
ぜひスタメンに食い込んで欲しいな〜







バックスタンド側にいたんですが、ノリオさんがすごい近くまで来て
「シャッターチャンスだぞ!!」ってオットに言われたんだけど
あせりすぎてこんな写真www

どうしても、肉眼で見ちゃうのよね
カメラ構える前にね
そう言う性なの!!