自分の長所と短所ってスラスラ言える人いるの?

新入学
我が子はひとり浪人してた輩がいるので、2人揃って新入学!
働けど働けど学費として飛んでいく諭吉
まぁ、いいんですけどねっ
好きで産んだんだからさっwww


入学式とか、保護者会とか、役員決めとか
今までならいろいろありましたが
保護者の出番なし・・・と言うお年頃です。
「入学式、かーちゃんも行ってもいい?」と聞いたら

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ダメってことですね
来るなってことデスね
いいんだもん
最初から行く気なかったもん
ちょっと言ってみただけだもんね!


そんなわけで、日程に合わせて休み取りましたが
出番なしw
しかし、書く書類だけは大量
保護者のアンケートまである


息子達自身が書く書類もイロイロ・・・なのでいちいちうるさい
俺の長所って何?
短所って何?
自己PRって何書くの?



長所(案);軍事オタ・武器に詳しい・ゲームがうまい・映画のシーンをひとりで演じられる
長所ですか?これは


短所:口が悪い・毒舌
orz


ある意味、入試より難しいんじゃないの?これ

私は途中で寝オチしたので、最終的に何を書いたのか知らないんだけど
すでに今日、提出したらしいよw
何書いたんでしょうねぇ・・・