最近は腐とは言わず輝き系って・・・誰が決めたの?w

テレ玉で夜中にやってる腐った方向のアニメが可愛くて良いw
テレ玉やってくれるなぁ



一時期、アニメとは縁遠いオバチャンもちょっとは勉強しようと、色々教えてもらってまして
おお振りとかね、ジャイキリとかね、さらいやなんとか←とかね、荒川アンダーブリッジ?
面白かったですよ!すごく



で、杉田さんが推してた「アマガミ」ってのも頑張って見てたんだけど
途中挫折しました。
見てるとどんどん顔が('A`)になっちゃうんだもの
ああいうジョシに振り回されたりするのがオトコは好きなんですかねぇwww
ありえないわ
絶対ありえないwww



ま、腐った方向のアニメも同じ感想を持たれるのだとは思いますけど



世界一初恋を日本一初恋だと思って
一生懸命ググっていたのはナイショですw