トレーニングマッチとはいえ負けたらそりゃぁくやしいのよ

写真がでかすぎたかしらwww


そんなわけで、栃木SCとの練習試合でした。
「相手はJ2チームだし、鹿島戦のこと考えたら余裕かな〜♪」
なんてのほほんとしていた日曜の朝
やられました。2-4です。
ボッコボコです。
栃木の選手、声もよく出ていたし動きもいいし、イケメン外国人選手はいるし!
いいチームだったねw




試合前のストレッチ〜


練習中のツボ様


がんばるぞー!


康太様と大剛様


東様


直樹様


ヨングォン様と手前は敵のイケメン外国人レオン(トリポジ


気温も低いし風は冷たいし
体も心も寒かったッス


渡部とヨングォンは頑張っていたんじゃないかしら
金久保のボランチは、ちょっとアレだと思う
そして、ボランチって大事なポジションなんだな〜と思いましたっ