青木が赤いチームに移籍

スポーツ新聞じゃ「確定」とか「90%」とか騒いでたから、心の準備はしてたし
なかなか発表がないのをじりじりと待っているのが、辛かった。
なので、ショックだし悲しいけど、スッキリもした。
がんばって欲しいけど、もう応援はしない



花粉症を風邪だと思ってたくらいのバカだし
視野が狭くて守備範囲も狭いし
でも、縦パススルーパスを華麗に決める
前線を追い抜いて点を決める
「やっぱり」って言わずに「やっぱ」って言う
緊張しぃでめっちゃ汗かく
質問してもほとんど「わからない」って言う
点を決めるとブーンって飛ぶ


すぐ倒れて、パスミスばっかりして
疲れてすぐヘロヘロになって
それでもずっとスタメンで鍛えてもらってた。
ダブルボランチでいろんな人と組んでたね


サインもらいに行って「体大きくなったなー」って思ったのが一昨年
キャプテンにもなった。
高卒生え抜きで、チームの中心になってくれるんだと思ってた。

なのに、移籍金ゼロで赤いチームに行く



新しいチームになじめるのか
どういう使われ方するのか
守備に追われちゃうのか
ストロングポイントは発揮できるのか



まぁ、大きなお世話だねw



もう、下の名前でなんて呼んでやらない