ブレイブリーデフォルトってどういう意味よ

逆転裁判があっという間に終わってしまい
電波人間3の体験版やってたんだけど、それも終わっちゃったので
セブンスドラゴンブレイブリーデフォルトを買おうとお店に行って
中古で安く売っていたブレイブリーなんちゃらの方を買ったんだけど

ブレイブリーデフォルト - 3DS

ゲーム始めたらいきなりカメラになって、ARカード???をセットしろとか言われたのでケースから出してきたら
にゅにゅにゅーっと女の子が出現してクサい芝居が始まった。



熱演してくれてるんだけど、背景はうちのリビング
雨降ってきたから焦って取り込んだ、部屋干しシャツが背景
やたら所帯じみた部屋で、熱演する娘
助けを求めているんだけど、別な意味で気の毒になった。



最近のゲームは凝ってるねwww


1分26秒あたりから